« 星井七瀬さんと平野綾さん「なっちゃん」アナキー表現者 | トップページ | 愛染恭子さん「奴隷船」団鬼六さん »

2010年4月 4日 (日)

北野武さん細川ふみえさん大家由祐子さん

ビートたけしこと北野武さんが、
久々に写真誌「フライデー」に
撮られましたね。

別にねぇ。

どうでもよくないですかね。

フランスの文化勲章、
芸術文化勲章の最高章
「コマンドール」を受賞してましたね。

「カルティエ現代美術財団」の個展ために
パリに滞在中だったんですか。

西麻布のイタリアレストランで女性と食事って
別に普通のことじゃないでしょうかね。

「フライデー襲撃事件」。

昔すぎて
知りません。

フーミンこと細川ふみえさんとの
ツーショットも
フォーカスされたんですか。

へぇ。
知りませんでした。

女優の大家由祐子さんとも
あったんですか。

まぁ、
別にもういいんじゃないでしょうか。

« 星井七瀬さんと平野綾さん「なっちゃん」アナキー表現者 | トップページ | 愛染恭子さん「奴隷船」団鬼六さん »

コメント


もう見ました ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330377/34082461

この記事へのトラックバック一覧です: 北野武さん細川ふみえさん大家由祐子さん:

« 星井七瀬さんと平野綾さん「なっちゃん」アナキー表現者 | トップページ | 愛染恭子さん「奴隷船」団鬼六さん »